« はじめまして | トップページ | 昨年の戦績 »

リンクを増やしました。

瑞江中柔道部は私が中学校時代からお世話になっている先輩が顧問をされていて、このホームページを作るに当たって、多くのアドバイスを頂きました。公私共々、お世話になっている先輩です。(学生時代からは想像もできないような大先生になられています。)

法政二中高柔道部は私の高校の先輩でありまして、先輩にも公私共々家族ぐるみでお世話になっています。かなりエネルギッシュな先輩です。

本校陸上部、サッカー部はまだまだ未熟な私を、温かい目で本校教員として指導して下さっている、体育科のお二人の部活です。最先端を進む体育科だと私は思います。そんな中に入れて本当に幸せです。(自分の勉強不足が露呈されてますが・・・。)

それから本校のホームページです。

|

« はじめまして | トップページ | 昨年の戦績 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとう!
ワカパイやらウタダやらにトラックバックしてもらえるよう頑張ってください。

投稿: sin | 2005/03/15 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/3307633

この記事へのトラックバック一覧です: リンクを増やしました。:

« はじめまして | トップページ | 昨年の戦績 »