« リンクを増やしました。 | トップページ | 運 »

昨年の戦績

第45回 港区民春季柔道大会 
      個人無段の部優勝 

第53回 インターハイ第2支部予選会 
      個人-100kg級BEST12 都大会出場 

第53回 港区区民秋季柔道大会 
      高校団体の部優勝

平成16年度第2支部新人柔道大会
      団体B5位入賞 
      個人有段100kg以下級5位入賞 
      個人無段70kg以上級5位入賞 
      個人無段70kg以下級5位入賞

全員初心者です。振り返ると、よくあんなに賞状貰えたな~と感心しています。
これからの課題は、もう一つ上の壁を破ることです。

私自身が真面目に柔道を始めたのが高校生からでした。それまでは素人同然です。
私に追い付き、追い越し、まだ見ぬ上のレベルで戦えるようになって欲しいです。

|

« リンクを増やしました。 | トップページ | 運 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/3309627

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の戦績:

« リンクを増やしました。 | トップページ | 運 »