« 校内予選 | トップページ | 今年は・・・ »

校内予選結果

一回戦
 野田 (じゃんけん)○ 大井
 亀山 (一本:大外刈)○ 菅原
 植村 ○(不戦) 佐藤
 武山 ○(一本:大外刈) 朱
 
二回戦
 坂口 ○(不戦) 大井
 菅原 (一本:袈裟固)○ 渡邊
 鈴木 (不戦)○ 植村
 武山 (一本:足払)○ 藤田

敗者復活戦
 野田 (不戦)○ 亀山
 佐藤 (不戦)○ 朱
 野田 (じゃんけん)○ 佐藤
 亀山 ○(優勢:指導2) 朱
 
 大井 (不戦)○ 菅原
 鈴木 (不戦)○ 武山
 大井 ○(不戦) 鈴木
 菅原 ○(一本:大外刈) 武山

準決勝
 坂口 ○(一本:腕ひしぎ) 渡邊
 植村 (一本:大外刈)○ 藤田

3位決定戦
 渡邊 ○(一本:大内刈) 植村

決勝戦
 坂口 (効果:背負)○ 藤田

という訳で、運をまじえた結果が出ました。
試合に出ていないのに、BEST8に残るという不思議な現象も起こっていますが。

トップが入れ替わりました。
今まで一度も勝てなかった藤田が、坂口に勝ったのです。
二人ともあまり感情を表に出さないタイプなので、悔しさ嬉しさを存分に感じていることでしょう。

また、一年生の成長ぶりが非常に頼もしかったです。
ケガで出られない者もいましたが、復帰後が楽しみです。

これから試験前一週間休みに入りますが、体を治しながら本業の勉強に力を入れて欲しいと思います。
また、こういうものが勝負なんだ!というのを一年生も感じたようです。
「買った喜び・負けた悔しさ・運」
全てを含んだ勝負。
次回の校内予選が楽しみです。

次回は夏休み最後に開催予定です。
夏休みにどれだけ頑張れたかの成果を試したいと思います。

1位 藤田
2位 坂口
3位 渡邊
4位 植村
5位 菅原
6位 武山
7位 大井
8位 鈴木
9位 亀山
10位 朱
11位 佐藤
12位 野田

という結果です。
   

|

« 校内予選 | トップページ | 今年は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/4675360

この記事へのトラックバック一覧です: 校内予選結果:

« 校内予選 | トップページ | 今年は・・・ »