« 練習会2日目。 | トップページ | 練習会最終日 »

練習会三日目

今日は一番参加校の多い日でした。
高輪学園・独協学園・正則・芝学園・行徳・瑞江・青山・関東一・中大附・法政二でした。
相変わらず畳には乗り切らず。
でも一日練習試合と予定していましたので、多くの参加校があり、非常に良かったです。

まず、私は試合前に無い頭を振り絞り、組み合わせローテーションを決めました。
この時点で疲れきっていましたが、なんとか滞りなく進んで良かったです。

白熱した試合、素晴らしい技などなど。

見ている大学生も「自分も出たい」というくらい充実した試合でした。

午後は試合後に練習をしました。
試合で負けた相手に練習では勝つという空気が流れ、強い選手には多くの生徒が集まっていました。

四日目は午前中で終わりです。
元立ちでどんどん回して行こうと思います。
午後もやりたかったのですが、校務が入っていまして残念ながら。

|

« 練習会2日目。 | トップページ | 練習会最終日 »

本校練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/5538185

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会三日目:

« 練習会2日目。 | トップページ | 練習会最終日 »