« 九月予定 | トップページ | リンクのお誘い »

第二回校内予選

今回は夏休みの集大成を目的とした試合を行いました。
1年生は基礎能力、2年生は応用技術。
1年生は徐々に柔道の動きが出来るようになりました。
2年生は確実に技を応用的に使えるようになりました。
また、今回も運試しを含んだ試合となっております。
怪我人・病欠者が数名いますが、復帰を心待ちしております。
学年別のメンバーも決定しました。

一回戦
亀山 ○(一本:不戦勝)△ 朱(留学中)
鈴木(怪我人) △(一本:不戦勝)○ 野田
大井(病欠) △(一本:不戦勝)○ 佐藤

二回戦
藤田 ○(一本:不戦勝)△ 亀山(怪我人)
菅原 △(一本:袈裟固)○ 渡邊
植村 ○(一本:不戦勝)△ 野田(怪我人)
佐藤 ○(一本:不戦勝)△ 坂口(病欠)

五位決定戦
亀山 △(一本:不戦勝)○ 菅原
野田 ○(一本:不戦勝)△ 坂口

菅原 ○(一本:不戦勝)△ 野田

七位決定戦
亀山 ○(じゃんけん)△ 坂口

九位決定戦
鈴木 △(見込み)○ 大井
朱 △(一本:不戦勝)○ 大井

十位決定戦
朱 △(一本:不戦勝)○ 鈴木

準決勝
藤田 ○(技有:諸手刈り)△ 渡邊
植村 △(一本:一本背負)○ 佐藤

三位決定戦
渡邊 ○(一本:腕ひしぎ十字固)△ 植村

決勝戦
藤田 ○(一本:内股)△ 佐藤

一位 藤田 
二位 佐藤
三位 渡邊
四位 植村
五位 菅原
六位 野田
七位 亀山
八位 坂口
九位 大井
十位 鈴木
十一位 朱

学年別メンバー
2年:坂口・藤田・渡邊
1年:菅原・佐藤・植村

くじ引きから偏ったトーナメントとなりましたが、そこも「運」。
坂口が病欠と言うハプニングから、一年生が二位になるという結果が出ました。
また、実力は一年生の中で一番ある菅原はくじで一回戦から渡邊と当たるという不運。
次回、期待しています。
また、怪我人の復活の兆しも見えてきています。
練習では基礎基本を教え直しますが、年明けにはガンガンいけるように仕立てたいと思っています。
それまで徹底した基礎基本運動で行きます。

|

« 九月予定 | トップページ | リンクのお誘い »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

これがまた、結構盛り上がりがありまして。
内輪というのも面白いものです。

本当にけが人を復活させ、今後もっと盛り上がる予選会にします。

予選を勝ち抜く・・・。
都大会一回戦を勝ち抜くより困難な課題ですが、頑張ります!

投稿: 顧問 | 2005/08/31 13:45

ほとんど試合してないじゃん(^o^)
大会(校内予選)として成り立っていないような…。
ケガをしない体力作りが必要だな。
学年別大会に向けて頑張ってな。

投稿: でーご | 2005/08/30 17:35

ほーほー校内戦ね!学年別の支部予選佐藤くんと応援に行こうかと検討中。頑張って予選勝ち抜いてねー

投稿: takayama | 2005/08/30 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/5704045

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回校内予選:

« 九月予定 | トップページ | リンクのお誘い »