« 行ってきました。 | トップページ | 合宿の写真 »

休み明け

5日間の休みが明け、部員達の顔を久し振りに見た気がしました。
心なしか、顔つき・体つきに変化が見られたような気がしたのですが、どうだろう?

やはり、疲れがなく、久し振りなので部員達の体の切れも良かったです。しかし、動きは少々忘れている様子が見受けられました。
そこら辺は明日からの合同練習会でビシバシ修正させていこうと思っています。

多くの参加校があり大変感謝いたしております。
夏休み直前に決定した練習会でしたが、皆さんが予定を変更してくださり、開催へと運ぶことが出来ました。
本当にありがとうございます。
ちなみに、参加予定校は高輪学園・独協学園・正則高校・中大附属・関東一・青山高校・瑞江中学校・法政二・白井高校・芝学園・行徳高校・明治学院となっております。

今回は練習試合も組み入れようと思っております。

まだまだ至らぬ練習会となりますが、参加校募集中であります。
気兼ねなくご連絡・ご参加ください。

|

« 行ってきました。 | トップページ | 合宿の写真 »

本校練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/5478809

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け:

« 行ってきました。 | トップページ | 合宿の写真 »