« 第二回校内予選 | トップページ | 柔道部看板 »

リンクのお誘い

東京工業大学附属高校柔道部
ホームページ管理者 様

はじめまして。
突然ご連絡差し上げる失礼をお許し下さい。

この度、“柔道家のための総合情報サイト”と題しましてeJudoというサイトを開設いたしました。
(http://www.ejudo.info)

本サイトは、ユーザ参加型の柔道情報サイトであり、試合結果、大会情報、柔道談義、書評・ビデオ評、柔道家人名辞典、海外柔道便り、有名人の柔道家、柔道の歴史、講道館/IJFルール比較、クイズ、技分類、リンク集などで構成されております。

ところで、リンク集を作成するにあたり、1000以上のサイトを調査しましたが、貴サイトを拝見し、非常にすぐれていると思いましたので、誠に勝手ながら弊サイトのリンク集に載せさせて頂きました。
つきましては、もし宜しければ相互リンクという形で、弊サイトのリンクを貴サイトに掲載頂きたくお願い申し上げます。

また今後サイト内容を益々充実させていく所存ですので、柔道関係者に幣サイトをご通知頂ければ誠に幸甚に存じます。

質問、感想、改善点などご遠慮なくご連絡頂きたく宜しくお願い致します。

優れているらしい・・・。
他のサイトの凄い事凄い事。

という訳で、リンクを追加しました。

|

« 第二回校内予選 | トップページ | 柔道部看板 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなの??

って分かってますよ!
これからブログも部員も顧問も上達していきます。

多分。

投稿: 顧問 | 2005/09/03 09:35

>優れているらしい・・・。

お世辞です。たぶん・・・。

投稿: Y.Isami | 2005/09/02 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/5747415

この記事へのトラックバック一覧です: リンクのお誘い:

« 第二回校内予選 | トップページ | 柔道部看板 »