« 学年別大会 | トップページ | 心機一転 »

学年別大会

学年別大会
二年の部組み合わせ050909_0821.jpg

二年の部ははなから、敗者復活戦狙いです。
一回戦目の日大桜ヶ丘はそこまで名前を聞きません。
順当にいけば勝てると思うのですが。

次が問題でして、東京都でも4本の指に入り、全国レベルの東海大高輪台高校。
怪我をしないことを祈ります。
しかし善戦するのでは!?と期待感をひそかに持っているのですが・・・。

二年生はトーナメントの関係上、敗者復活戦が一回で都大会進出です。
敗者復活戦は恐らく、東京工業か広尾高校となります。
どちらも強豪校ではありません。
二年生はこのチャンスを生かせなければ、今後二度と勝ち運を手にすることはないでしょう。

団体戦で初の都大会へ行くチャンス!
ボヤボヤしている者に勝利の女神は微笑みません。
改めてモチベーションを高めさせて、追い込もうと思います。

応援のほど、よろしくお願いいたします!

|

« 学年別大会 | トップページ | 心機一転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんのことやら・・・?

大学時代から先輩の背中を見て成長いたしました。

投稿: 顧問 | 2005/09/13 07:53

マネすんなよ~。

投稿: でーご@瑞江中学校 | 2005/09/12 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/5855231

この記事へのトラックバック一覧です: 学年別大会:

« 学年別大会 | トップページ | 心機一転 »