« 初代柔道部発見 | トップページ | 惜敗・・・ »

柔道部看板2

kannbann
前回、字体が決まりましたと報告しました。

どういうことかと申しますと、

板に墨で字を書くのではないのです。

な、

なんと!

板に字を彫る、

刻字!!

なんです。

当然、私にはそんな技術はございません。
義父母が大変な技術を持っていて、何度も入賞を果たしている、芸術家なんです。

そんな両親にいつも賞状の字などもお願いしていまして、迷惑ばかり掛けております。

今回の看板は、看板と言った言い方では失礼に当たってしまうかも知れません。
また、今回の”作品”と併せまして、数点本校の文化祭に出展していただけることが決定いたしました!!

文化祭は10月8日(土)・9日(日)に開かれます。
柔道部は炭火のみで焼き鳥を販売いたします。
炭火で焼いているので、外はカリカリ、中はジュワ~っといった食感を味わえます。
どうぞご賞味あれ!

|

« 初代柔道部発見 | トップページ | 惜敗・・・ »

強豪素人軍団について(入部希望者へ!)」カテゴリの記事

コメント

かなりの立派さに驚いています。
両親に全国大会目標の気持ちを込めてあるから!と言われました・・・。
後、あれをもう少し深く彫って、色を塗っていただきます。
完成を楽しみにしています。

文化祭は昨年、柔道部の焼き鳥は早々に売り切れました。またずっと行列が絶えることがなく、焼いているほうがゲンナリしてしまいました。
今年はどうなることやら。

良かったらいらしてください。
受験生(柔道経験者)募集中ですから!!

投稿: 顧問 | 2005/10/03 09:48

立派なものになりそうだね。
スゴイスゴイ。

看板に負けないように頑張って。

文化祭は、本郷仕込みの焼き鳥とは。
本郷伝統の技が生きそうですな。

投稿: でーご@瑞江中 | 2005/10/02 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/6201014

この記事へのトラックバック一覧です: 柔道部看板2:

« 初代柔道部発見 | トップページ | 惜敗・・・ »