« 文化祭 | トップページ | 疲れた・・・ »

柔道部看板完成!!

2005_10060040
2005_10060042
とうとう完成いたしました!
待ちに待っていました!!

看板自体の迫力に相当圧倒されます。
看板負けの状態ですが、不思議と力を与えてくれる看板のような気がします。

へこたれた時、辛い時に、強いエネルギーを発するこの看板を見れば、また元気に稽古に立ち向かえるでしょう!

柔道部物語で「笑う」という練習方法がありましたが、本校は看板を見上げるという方法で、勢いを付けて行きたいと思います!

また、他の教員や生徒からも相当お褒めの言葉・感嘆・関心が受けられました。
そもそも彫り方に工夫がされてまして、字が浮かんで見えるように、迫ってくるように見えます。
ですので、エネルギーを発していると感じるのだと思います。

本校は柔道場がありません。
どこに掛けようか悩みました。
そこで体育館を眺めてみると、入り口になぜか掲示板があります。

ここしかない!!

この掲示板に吊り下げ、また今後その横に柔道部の顧問・コーチ・部員の名札も作り掛けていこうと思いました。
大学でもあったのですが、似たように作り、代々の名前を残して行こうと思います。
絶好の場所がありました!

看板に勝てるように頑張ります!

最後に作成していただいたお義父さん、お義母さん、本当にありがとうございました!

|

« 文化祭 | トップページ | 疲れた・・・ »

強豪素人軍団について(入部希望者へ!)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/6283742

この記事へのトラックバック一覧です: 柔道部看板完成!!:

« 文化祭 | トップページ | 疲れた・・・ »