« 中間考査が始まりました。 | トップページ | 港区区民大会 »

練習開始!

といっても、試験終了日は全員寝不足の様子。
集中力が勝負!

金曜日は都立の高校生2名とそこのOBが来てくれました。
高校生たちは体育大進学を考えていて、教員の中で若そうな私に突然声を掛けてきて、体育大進学や体育会柔道部について色々聞きたい!
と積極的な2人でした。

高校現役を引退したので、今では好きな学校に出稽古に行ってるらしいです。
また、今までいた先生が移動になってしまい、学校の練習も雰囲気が変わってしまったというのもあったそうです。
たくましいですな!

こちらとしては、どなたでも大歓迎です!
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人と幅広くお迎え致します。
柔道を通じて幅広い人間関係が築けたらと思っております。

明日は港区区民大会。
今後につながる試合になるよう、期待しております!

|

« 中間考査が始まりました。 | トップページ | 港区区民大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/6515066

この記事へのトラックバック一覧です: 練習開始!:

« 中間考査が始まりました。 | トップページ | 港区区民大会 »