« 文化祭奨励賞 | トップページ | 振り出しに戻る »

いよいよ支部大会!

明日に迫ってきました。

これまでに、色々ありました。

怪我が長引き、気持ちが持たなかった。
練習が辛くて絶えられない。
親御さんの反対に勝てなかった。

これは、現代の子どもの弱さ・保護者の過保護・私の若気の至りが全てだと感じました。

これからは、本校生徒に合った柔道部スタイルを作っていきます!
決して、目標は変えません。
自主性にも重きを置き、より洗練した稽古を積み重ねていこうと思います。

しかし、残った1・2年生は変えません。
この私のスタンスで残ったメンバーです。
後付のように、新たに部員を勧誘しようなんて思いません。

今までのハードルを乗り越えられたメンバーは、このままで卒業させます。

どこまで進出できるか、現メンバー!
表面は静かに、水面下では激しく鍛えます!

応援、よろしくお願いいたします。

|

« 文化祭奨励賞 | トップページ | 振り出しに戻る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/7262546

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ支部大会!:

« 文化祭奨励賞 | トップページ | 振り出しに戻る »