« 朝練2 | トップページ | 風邪の蔓延 »

選手権第二支部大会

まず、結果は都大会出場なりませんでした。
後1つ、あと1人というところだったのですが、僅か手が及ばなかったです。
そこに集中しようと決めて、出場したので都大会出場決定戦では燃え尽きていました。
しかし、前回の試合のように出し切れずに終わってしまったのではなく、コンディションつくりから、試合直前までのメンタルつくりまで、徹底してできたので、これからメインの試合に向けて、いい試合ができたと思っています。
特に前回駄目駄目だった藤田の活躍ぶりは、前回の反省が良く出ていました。
残りの課題はスケールアップです。
地盤は出来上がりました!
これからは出稽古に力を入れ、実戦力を付けさせようと思います!!

また、菅原の成長が目を見張る者があります。
生き残っただけあります。
実戦において、素人というレベルは卒業しました。

一回戦
 東工大附 ○(三人残し)△ 都立大附
 菅原 ○(一本:払腰)△ 竹村 
 菅原 △(一本:体落)○ 佐藤
 藤田 ○(指導)△ 佐藤
 藤田 ○(一本:背負投)△ 小山
 藤田 ○(一本:体落)△ 田中 
 渡邊
 坂口

二回戦
 東工大附 △(一人残し)○ 暁星
 渡邊 ○(一本:袈裟固)△ 中村
 渡邊 △(一本:横四方固)○ 雨宮
 菅原 △(有効:?)○ 雨宮
 藤田 ○(一本:内股透)△ 雨宮
 藤田 ○(有効:内股)△ 鈴木和
 藤田 △(一本:十字固)○ 鈴木泰
 坂口 ○(有効:内股)△ 鈴木泰
 坂口 △(一本:横四方固)○ 済川

都大会出場決定戦
 東工大附 △(五人残し)○ 立正
 菅原 △(一本:払腰)○ 鈴木
 渡邊 △(一本:払腰)○ 鈴木
 藤田 △(一本:払腰)○ 鈴木
 坂口 △(一本:払腰)○ 鈴木
                 金田
                 内田
                 高橋
                 石橋

結果:BEST16

|

« 朝練2 | トップページ | 風邪の蔓延 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

応援ありがとう!
やっと実力が身についてきたかのように思います。
今までは運もあったかと思うけど、今回ははっきりと実力を出し切ったものだと思います。

こうなって来ると、顧問としても欲がでます。
これからは、実戦力の強化に走ります。
まずは出稽古!
今週末、早速東京農大一校に殴りこみに行きます!

二年生は残りの数ヶ月、一年生は今後の課題を念頭に突っ走りたいと思います。

これからもサポートヨロシクです!!

投稿: 顧問 | 2006/01/24 14:34

皆の姿勢に感動すると共に、悔しさでいっぱいです。
でも今回の試合で、得られたことはたくさんあったはず。
これからも、頑張ろう。

投稿: takayama | 2006/01/24 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/8298297

この記事へのトラックバック一覧です: 選手権第二支部大会:

« 朝練2 | トップページ | 風邪の蔓延 »