« 選手権支部大会組合せ | トップページ | S先生が隣 »

修学旅行・スキー教室

明日から二泊三日で、本校の一年生はスキー教室、二年生は修学旅行となります。

柔道部的には試合前で痛い所なんですが、学校生活あっての柔道部。そこら辺は大事にします。

今日は事前説明があり、体調管理の徹底の為、全校生徒、終了次第下校です。
風邪がだいぶ流行り始めているようなので、要注意です!

今日は体育館に畳を置いて解散としました。
帰ってくるのが、両学年とも18時くらいなので、軽く準備だけしておきました。
帰ってきて、打ち込み・投げ込みを思い出す程度稽古します。

向こうでは、朝練として大阪・神戸の街を5:30から走ります。
非常に健康的な修学旅行となります。

最終日の大阪自主研修では、大阪の高校に出向き練習試合

とも思ったのですが、それは冗談にしておきました。
いつか、実現する年もあるやもしれません。

そんなこんなで、行ってまいります。

携帯から、向こうの様子を送れたらと思います。
クラスの記事も送りますので、お楽しみください。

|

« 選手権支部大会組合せ | トップページ | S先生が隣 »

合宿・遠征」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/8205071

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行・スキー教室:

« 選手権支部大会組合せ | トップページ | S先生が隣 »