« 受験生諸君 | トップページ | 修学旅行・スキー教室 »

選手権支部大会組合せ

昨日、国士舘高等学校において組合せ抽選会議が開かれました。

大会までに本校はスキー教室・修学旅行と状態的にはBESTで望めませんが、第一にコンディション作り、第二に都大会進出を目標として望みます!
昨年は日本学園と一回戦から当たり、先鋒に全員抜かれてしまいました。
今年は、そういう意味でもリベンジだと思っております!
1
一回戦:都立大附属、二回戦:暁星、三回戦:立正か駒大 四回戦:世田谷学園となります。
二回戦で負けてしまったら、都大会出場決定戦に回ります。
都大会出場決定戦も立正か駒大です。
全力を振り絞り、頑張ってもらいたいです!

この大会、以前は個人:男子無差別・女子階級別、団体:男子勝ち抜き戦でした。
この大会からは様々なドラマが生まれたと思います。

ですが・・・

今年からは団体のみとなりまして、男子勝ち抜き・女子3人制体重別点取りとなりました。
個人戦がなくなり非常に残念な思いがします。

応援の程、よろしくお願いいたします!

|

« 受験生諸君 | トップページ | 修学旅行・スキー教室 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/8136762

この記事へのトラックバック一覧です: 選手権支部大会組合せ:

« 受験生諸君 | トップページ | 修学旅行・スキー教室 »