« 一月予定 | トップページ | 受験生諸君 »

今日は推薦入試。

1
今日は本校が推薦入学試験のため、練習はフリーです。
校内には入れませんので、各自自宅近辺でトレーニングです。
多分、しているでしょう。

本校はスポーツ推薦はありません
本校の指定する評定平均の壁を乗り越えた受験生が試験を受けます。
推薦で入学する生徒は、予め希望する分野が決められます。
一般で入学してくる生徒は一年次に適正を見極め、二年次から分野に分かれます。

そんなシステムの学校に希望する、柔道経験者で勉強もしたい欲張りな生徒諸君!
全国各地からの受験、お待ちしています。
必ず、いるものです。
柔道も勉強もできる学生
私の母校(高校)の先輩もそうでした。
柔道も強く、勉強もできる。今では一級建築士で頑張っていられます。
コテコテの学校ですが、焦点が逆に絞りやすいと思います。
理系(文系に変更も可能)で、柔道もしたくて、成績が良ければ東工大から特別選抜を受けられる。
その他、指定校推薦もいい学校だと思いますよ。

いかがでしょうか?

頑張って柔道と勉強をして、本校を受験してください。

|

« 一月予定 | トップページ | 受験生諸君 »

強豪素人軍団について(入部希望者へ!)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/8107373

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は推薦入試。:

« 一月予定 | トップページ | 受験生諸君 »