« あけまして、おめでとうございます! | トップページ | 練習会二日目 »

練習会初日

初日を迎えました。

いきなりハプニングです。

今日は午前中、本校生徒で準備の予定でした。
しかし、8:45に高輪高校の先生が来られたのです!?

なぜに??

今日は午後からですが・・・。

えっ!?そうなの??

という訳で、準備の人手が増えて大助かりでした。
10:30位には畳や細かい仕事も終わり、軽く本校と高輪高校で練習をしました。
内容も基礎練習と反復練習の一時間強で終わりました。

午後になりまして、高校生だけではなく、武蔵工大も来てくれました!
高校生にとっては非常に刺激になったようです。

全体の人数は50名強でした。
寝技を3分10本
打ち込み200本
投げ込み
乱取り元立ち3分6本3セット
打ち込み50本行いました。

少々初日ということで、エンジンの掛かりが遅かったようです。
最後の挨拶が説教じみてしまいました。
明日からの練習に期待です!

明日からは俄然、人数が増えます。
誰が誰だか分からない事でしょう。
多くの選手と練習し、経験を積んで欲しいと思います。

飛び入りも大歓迎です。
ご連絡お待ちいたしております!

|

« あけまして、おめでとうございます! | トップページ | 練習会二日目 »

本校練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/7997412

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会初日:

« あけまして、おめでとうございます! | トップページ | 練習会二日目 »