« 4月予定 | トップページ | 終業式 »

合同練習

1

2

3

4

芝学園と、麻布学園の卒業生が練習しに来てくれました。
うちとしても、試合前に色んな相手と練習ができて非常に有意義でした。
一つ誤算がありまして、以前に国公立の大会申し込み前の練習会でやった練習方法をやりました。
元立ち3分3本∞セット。
人数も20人くらいなので、そんなに長くは持たないだろうとタカをくくってました。

しかし、

いつまでたっても元気な生徒達。
ずっと続いています。

13:30から始まり、終わったの17:30。
元立ち一時間半やってました。

最後に追い込みの30秒打ち込み・30秒間に3本投げを5セット行い、補強運動をして終わりました。

大学生も汗だくになって稽古をしていました。

最近、いろんな学校から合同練習やんないの?
と、問い合わせを頂いています。
予定してなかったので、悩んでいますが、4月にやろうかな?
悩み中です。
中々、まだ本校での年間行事が確立できていません。
でも、求められるのは光栄なことです。
本校にとってもメリットばかりです。

緊急企画中です。

|

« 4月予定 | トップページ | 終業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/9236100

この記事へのトラックバック一覧です: 合同練習:

« 4月予定 | トップページ | 終業式 »