« 終業式 | トップページ | 慶應杯 »

いよいよ

明日から、追い込みシーズンに入ります!
試合・合同練習と疲れた中での試合・練習が目的です。
怪我だけはないように心がけて行きます。

また、先ほど2年生たちがダッシュで、私の部屋に駆け込んで来ました。
何事かと思いきや、

バリカンをお借りできますか??

結構な勢いが必要だったのでしょう。
大河など前の記事の表彰の写真のように、いい感じだったのですが・・・
ばっさり。

2年生だけ坊主にしたみたいです。
こういうバカ達が大好きです。
こういうバカになれる奴らが最高です。

私、よく言いますが、大学ではバカを学べと。
生真面目・勉強は当たり前。
でも、バカや柔軟さはもっと必要。

明日はまずは慶應杯。
初めての大会なのでどうなることやら?
彼らの意気込みを拝見したいと思います。

|

« 終業式 | トップページ | 慶應杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/9238552

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 終業式 | トップページ | 慶應杯 »