« 着々と・・・ | トップページ | 試合に向けて »

座談会開催

今日の4時間目に開催しました「座談会」。

闘病期間の大変さ、時間の大切さ、仲間の大切さ、家族の大切さ・・・などなど掛け替えのない話をしてくれました。
生徒達も真剣に聞き入り、充実した時間となりました。
この話を聞いたことがある、自分が到底及ばない大変さを抱えている人間がいる、こういうことを生で聞いた経験が非常に大きなものとなると考えます。

何か種が撒かれたらと願っています。

練習のほうは今日はトレーニングです。
久しぶりの長距離ランニング。
春一番が吹いたと思いきや、非常に寒い。

しかし、今日も新たに二名の新一年生が参加。
入部を決めたわけではありませんが、少しでも早くから学校を知りたいという気持ちの表れでしょう。
期待の新人達です。
柔道部のみならず、本校を支える人材となることを願っています。

いつもよりペースを落として走ったとの事でしたが、しっかりついて来れたようです。
徐々に慣れていって欲しいと思います。

明日からは実戦練習主体に切り替えます。
もう試合まであとわずかです。

応援の程、よろしくお願いいたします!

|

« 着々と・・・ | トップページ | 試合に向けて »

心と体」カテゴリの記事

コメント

2名も練習に参加しているとはかなりの驚きです!!
入部してくれることに期待しましょう。

投稿: takayama | 2006/03/14 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91655/9071481

この記事へのトラックバック一覧です: 座談会開催:

« 着々と・・・ | トップページ | 試合に向けて »