« 駄目かも | トップページ | 5位入賞! »

Mr.141イズム

昨日の稽古はトークタイムが効いたのか、自覚が見られ、懸命に乱取りに取り組んでいました。
全体的に調子は悪くありません。
本番当日に、どれだけ自分を出せるかが鍵となります。
敗者復活戦は考えていません。
ひたすら5位入賞を目指します!
あわよくば、日体荏原を食います!!

私の恩師Mr.141氏のスタイルはフリーでした。
昔は相当暴れていたと先輩方から聞きましたが、私が高校生当時は特に稽古に何か言ってくることはありませんでした。
最初と最後の礼の時にいて、稽古中は部屋にいられて。
でも、そのスタンスが自分にはあっていました。
厳しくやらされた経験はありません。
よって私も厳しくやらせる方法を知りません。

自主性・自責。
このスタイルで生徒達には頑張って貰いたいものです。
さすがに、まだまだ私小物なので、技術的なこととかはガンガン口を出しています。
ちょっと言いすぎかな?
まだまだ物差しで計れていません。

2006_04220002

今年度、私大会運営において式典関係で賞状を作っていく係となりました。
そこで、当日楽ができるように、先に作っておきました。
そのまま持ち帰りたいと思っています。

これから調整です。
最終段階、意気込みを見たいと思います。

|

« 駄目かも | トップページ | 5位入賞! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駄目かも | トップページ | 5位入賞! »