« 出稽古2 | トップページ | 実力試験 »

始業式

今日は今年度最初の登校日。
一年生にとっては、初の登校日。
私自身も新鮮な気持ちが湧き上がります。

Img_0125

Img_0126

始業式ではおなじみ、今回も柔道部は表彰していただきました。
国公立東京都大会の団体・個人5位入賞です。
中々どうして相変わらず小者っぷりが発揮されてた表彰。
緊張しててたどたどしい動き。
新校長もどう思われたことでしょう?
お恥ずかしい限りでした。

新一年生にもインパクトがあってくれたらいいと思います。
まず最初の部活紹介だったのではないかな?
ちなみに、東京都の国公立の加盟校は100校でした。

その後、一年生はオリエンテーションでした。
学校の説明。
クラブ紹介。
などなど。
クラブ紹介では、クイズと亀が出ました。
ビジュアル的に行くならば、タイガとマネージャーがいいかな?と思ってたのですが・・・。
どんなイメージを持ってくれたことでしょう。

いい機会が待っているので、多くの新入生の諸君の見学を待っています。


|

« 出稽古2 | トップページ | 実力試験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出稽古2 | トップページ | 実力試験 »