« 始業式 | トップページ | 初の研究 »

実力試験

昨日は長い一日でした。
一年生は午前中試験、午後はHR。
二年生は6時間目まで試験、その後HR。

私も試験監督に入っていました。
その間、じっくり一年生を眺め、期待の新人発掘をしていました。
ですので、いつも以上に監督をしていた気がします。

そして、中に1名威勢のいいのがいたので、個人面談です。
さてさて、どうなることやら。

今のところ、男子3名、女子1名が入部希望で練習に参加しています。
徐々に増えていくことを期待します。

稽古は新一年生も混じり、盛り上がっています。
ただ、2・3年がもっと稽古できるように、全体乱取りが終わってから、勝ち残りを30分ほど行いました。
一年生はゆっくり体力を取り戻したらいいと思います。
2・3年生は気が抜けません。
関東大会予選が目の前まで迫ってきています。

関東大会予選は前3人が73kg以下の選手で構成される団体戦なので、本校には有利な大会となります。
都大会を目指して行きます!

一年生でデビュー戦の者もいます。
どんな試合振りを見せてくれるやら。

|

« 始業式 | トップページ | 初の研究 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 始業式 | トップページ | 初の研究 »