« 合同練習会開催! | トップページ | 合同練習会2 »

合同練習会1

やっと、宣伝終了です。

今回、本当に驚きました。

今まで、本校に着任して2回の正月練習会と1回の夏休み練習試合会を開催しまして、毎回集まり具合も盛況でした。
本校生徒の稽古相手になって貰える人たちを集めよう!という気持ち一つで開催してきました。
しかし、
今回の大盛況ぶりは、想像もしませんでした。
どんどん話が広がって行き、

「うちも行っていい??」

というご連絡をいくつも頂きました。

最初のうちは
「どんどんいらっしゃってください!」
状態でしたが、一気に状況は一変しました。

お断りしなければならない状況になってしまったのです。
本当に申し訳ございません。
嬉しい悲鳴でした。

本校名誉監督のT山と
「なんでこんなに今回集まったんだ!?」
と不思議がっています。

1、たまたま時期が良かった。
2、本校柔道部の評価の表れ?

このブログの力もあると思います。

初めて1年を過ぎました。
今では毎日100位のカウンターを数えています。
ご期待に応えられる文才もなく、お恥ずかしい限りですが・・・。

今回4日は160~170人?位が予想されます。
その中でも初心者やけが人などもいると思いますが、本校ではどれだけの人数で練習会ができるのか?限界を知ろうと思います。

この度は、本当に私のような若輩者の学校に集まっていただき、本当にありがとうございます。
本来ならば、こちらが赴かなくてはならない所なのですが。

ご期待にお応えできるようにしていきたいと思っております。

さてさて、これから準備だ~。

|

« 合同練習会開催! | トップページ | 合同練習会2 »

本校練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合同練習会開催! | トップページ | 合同練習会2 »