« 大会結果詳細 | トップページ | インターハイ都大会組合せ »

インターハイ支部表彰

1_9
今回は団体の賞状はナベがゲット!しました。
積年の想いだったのでしょう。
しみじみ眺めております。


10_5
実感しているのか?疲れ切っているのか?
少々緊張気味であります。
やはり、このような緊張は中々味わえないものですから、将来の大きな糧として貰いたい物です。

11_5
2年連続の都大会出場。
だいぶ場慣れしている感のあるタイガ。
個人的にはもう一つ上の賞状を貰えるポテンシャルを持っていると思います。
都大会でそのウップンを晴らしましょう。

12_4
イッキは最後の最後まで心配でした。
でも、今までの不安定を晴らすかのような、今回の安定ぶりでした。
今までのイライラが晴れた気分です。
彼も都大会で昨年は1回戦負けでしたから、突破して上位を目指して行きます。

13_3
賞状受賞後の写真です。
はにかんでおります。
喜んでるのか??
今までは負けてから雷を落としていましたが、今回は負ける前に雷を落としておいたので、勝って終わることが出来ました。

14_3
減量を乗り越え得た結果はたまらない者でしょう。
その体、覚えておきなさい。
私はすっかり忘れました。
自分がそんなんだったなんて信じられません、そして戻せません・・・。

15_2
団体は当然ナベがセンターです。
皆の力で得た結果。
嬉しい物です。
私も願掛けでひげ生やしてました。やっと剃る事が出来ます。叶って良かった。

すぐにまた、試合がありますが、また全員賞状を貰える様に頑張ります!

|

« 大会結果詳細 | トップページ | インターハイ都大会組合せ »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大会結果詳細 | トップページ | インターハイ都大会組合せ »