« 校内予選! | トップページ | インターハイ第二支部組合せ »

体育祭

今日は本校の体育祭でした。
最近、試合試合・稽古稽古で疲れてたメンタルの息抜きにはちょうど良かったでしょう。
私は裏方で走り回ってましたが、これも若手の宿命・・・。

結果は機械科率いる青組が優勝!
また、クラス優勝も3年機械科!
ということで、私担任として、ダブル優勝を頂きました!

嬉しい体育祭でした。生徒からのご褒美に思えました。
感無量です。

これは、今度のインターハイの前哨でしょうか?

明日は組合せ抽選会が、国士舘高校で行われます。
新マネージャーのくじ運も併せて試されます。

ドキドキの前夜ですが、神頼みの運。
掴める事を願います。

|

« 校内予選! | トップページ | インターハイ第二支部組合せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生が細かく製図を書かれている姿が想像つきません。
溶接は想像つきます。
もたれた製図版がどうなってたかは、想像を絶します。

投稿: 顧問 | 2006/05/11 08:02

クリーマンも実は・・・・


機械科出身です。


好きなものは溶接です。

嫌いなものは製図です。

製図盤にもたれて居眠りすると

おこられるからです。

投稿: クリーマン | 2006/05/10 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 校内予選! | トップページ | インターハイ第二支部組合せ »