« 明日から | トップページ | 団体都大会進出! »

調整

久しぶりに学校に来ました。
何か変な感じがします。
机の上は、最後の日のままの上に、いなかった時の書類が山積みにされてました。
色んな先生方や、コーチが不在の間フォローしてくださいました。
感謝です!

さてさて、練習を見ました。
調子はいいようです。
集中力も、コンディションも。
気になっていた、体重調整も、一応前日の状態では全員クリアーでした。
タイガも体脂肪率8.1%とかなり大変な様子が伺えますが、今日一日の過ごし方、明日の試合までの調整と話をしました。

後、選手は明日を迎えるだけとなります。
3年生は最後の大会となるやも知れません。
思い起こせば、色んなことがありました。
青空柔道部のような環境の中、今日という日が終わりました。
どんな最後を迎えるか?最後になってしまうか?はたまた、都大会に進出し、大暴れするか??
1・2年生もどれだけ自分を出せるか??

柔道部にとって大きな節目となることでしょう。

明日は9:00試合開始です。
場所は国士舘高校。

応援の程、宜しくお願いいたします。

私は、これから賞状作成の宿題に取り掛かります。
本当は金曜日にやる予定だったのですが・・・。
仕事は気づいたらすぐやるべきですね。
反省しています。

|

« 明日から | トップページ | 団体都大会進出! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から | トップページ | 団体都大会進出! »