« あれ? | トップページ | 掲示 »

3つに1つ

昨日は会議が長引き、稽古が見られませんでした。
組み手の解説をしたかったのですが・・・残念!

さてさて、3年生は本当にラストです。
帰り際に会ったので、話をしたのですが、3つに1つしかないと話しました。

1つは、課題を残さずしっかりと勝つ!
2つは、課題を残さず引き分ける。
3つは、課題を残し負ける。

団体の1回戦目は国公立大会で4-1で負け、優勝され、先日の練習会に来てくれた杉並工業です。
正直、優秀な選手が集まり、スタートがそもそも違うチームです。
しかし、本校も前回の大会よりも確実にレベルアップしていると確信しております。

全員が仕事をすれば、勝利が必ず舞い込んできます。

今日はフリーですが、明日からの稽古でまたレベルアップさせようと思います。

3年生はこれで最後の課題となります。
その気持ちが、また彼らを変えると信じています。

|

« あれ? | トップページ | 掲示 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回のインターハイ東京都予選は誰が優勝するのか、さっぱり分かりませんでした。
波乱も波乱で起きましたし、逆に順当って?って感じでした。

60kg級の決勝は感動ものでした。

団体戦、杉並工業を食うつもりで行きます!

HNは直しときました。
日々、進歩目指します。
また、瑞江に行って、1・2年生を鍛えてください。お願いします。

試合結果、ミスがあり失礼しました。
ナベの結果、少々お待ちください。

投稿: 顧問 | 2006/05/31 13:54

またまたHNを間違えました。

学習能力ナシ…。

投稿: 前瀧@瑞江中 | 2006/05/31 11:45

4-1だった気がするぞ?
あと、IH支部予選のナベの結果が間違ってた気もする。
対国士舘戦、一本負けはしてないはず・・・・

投稿: ai◇takayama | 2006/05/31 11:38

インターハイ予選(個人戦)お疲れ様でした。

結構、波乱があったみたいだね。

来週の団体戦は国公立大会の決勝戦!

頑張ってくれい。

色を入れるようになりましたな!

進歩進歩。

投稿: 前瀧@瑞江中 | 2006/05/31 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれ? | トップページ | 掲示 »