« 無念… | トップページ | あれ? »

ビデオ見て

1・2年生の港区区民大会の模様をビデオで見ました。

中々、いい経験が積めていました。

結果的には観音様がBEST8ということでしたが、全員最後まで諦めない気持ちで、ガンガン攻めていました。
前回の記事にも書きましたが、長所と短所それぞれ分かりやすく、伸ばすこと、短所を直すこと、いわゆる課題が指導者としてもよく分かりました。
教え甲斐があります!

今は白帯6名、黒帯1名の物凄く弱い集団です。
昨年も同様でした。
今よりも弱かったと思います。

来年のまたこの試合シーズン期の成果を楽しみにしててください!
またまた都大会進出ラッシュで行きたいと思います。
国公立大会でも上位進出を狙います!

また、このページのカウンターが20000を超えました。
ありがとうございます。
地味~にやっているつもりですが、先日もA山学院の先生から、
「生徒が先生のページを見て、自分のトーナメントを確認している」とのお言葉を頂きました。
本校のように都大会進出を目指している学校などなど皆さんのお役にも立てたらと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

|

« 無念… | トップページ | あれ? »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無念… | トップページ | あれ? »