« 調整 | トップページ | ビデオ見て »

無念…

結果は両名とも一回戦敗退でした。

やはり上級者レベルになると、弱点を克服しなくては、そこを狙われる事を改めて学びました。
本校は初心者軍団なので弱点だらけです。
それをカバーするよう長所を延ばす指導をし、都大会進出の切符を得ました。
しかし、都大会という土俵に上がると、やはり弱点が露出され、やられてしまう。
そんな悔しさを感じました。

しかし、先導役のいない3年生はよくぞここまで成長しました!
団体戦までは弱点の認識・理解・克服を課題とし、集大成としたいと思います!
本校にとって、団体一回戦目の杉並工業は国公立大会の決勝戦です!
先日は3位だった駒場に勝てました。挑戦して来ます。
1・2年生も頑張ったとの情報を得ました。
一息入れ、ラストスパートしたいと思いましす。

|

« 調整 | トップページ | ビデオ見て »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調整 | トップページ | ビデオ見て »