« 悔し泣き | トップページ | 校内予選! »

ミーティング

今日の昼休みにミーティングを行いました。

昨日の反省・感想。
今までの柔道部に欠けていたもの、これから2週間のインターハイまでの間にすることなどなど話しました。

欠けていたものは、顧問含めて、全員のスイッチです。
on・offのメリハリが足りませんでした。

柔道の時の顔・オーラこれらが欠けていたのが、今回の敗因です。
技術は持ってるはずです。
それを発揮するメンタルが欠けていました。

今回の大会は非常に有意義な大会でした。
これで、なんの後悔もしない大会を迎えられます。

練習内容も量も時間も変えません。
集中力を微塵も欠けさせない指導をしていきます。
しっかり実践したいと思います。

今回、チーム全員後悔しました。
もうこんな想いはしたくありません。

|

« 悔し泣き | トップページ | 校内予選! »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悔し泣き | トップページ | 校内予選! »