« 合同練習会6 | トップページ | 久しぶり »

気のせい?

今日は前日までの疲労が、私も含め全員あるので、午後から調整を始めました。
私は、昨日自宅に戻り、即死状態でした。

さて、10分間の2人組みのストレッチ&マッサージを行い、各自ウォーミングアップ。
乱取りは3分5本、そしてまた10分間のストレッチ&マッサージというメニュー。

しかし、気のせい?

気のせいかも知れないのですが、選手達の動きが良く見えた気がします。
今までよりも。
何か変わったのかな?
分からない。
何か違った。
練習会前の本校オンリーの練習とは。

試合前の緊張感のお陰かな。

まあ、何にしろいいことです。
明日はどこまでやれるかな?
この仲間で団体組めるのは、後2大会だけだぞ。

頑張れ!

明日は講道館で10時から試合開始です。
本校1回戦は第2試合場の1試合目です。
1回戦は郁文館。
2回戦は八王子学園です。

挑戦してきます!

|

« 合同練習会6 | トップページ | 久しぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合同練習会6 | トップページ | 久しぶり »