« 合同練習会5 | トップページ | 気のせい? »

合同練習会6

いよいよ最終日を迎えた練習会。
大きな事故もなく、充実した練習会でありました。
ご参加、どうもありがとうございました!

1_6
最終日が一番程よい?人数だったかもしれません。
だいぶ疲れが溜まってきている様子でした。
動きが少々鈍く感じられます。
しかし、気持ちだけは途切れぬよう、指導しました。

10_3
打ち込みもほとんど全員が畳の上でできました。
今日は一部練だったので、寝技立技いっぺんにやります。
途中で、ありがたい差し入れがありました。
練習後に部員達で食べました。
美味なり。

11_3
自分のペースで練習ができるので、無理に乱取りはしません。
しかし、元気のいいのはまだまだガンガン行ってます。

そんなこんなで3日間の練習会の幕を閉じました。
最後は皆に畳上げを手伝っていただき、片付けもスムーズに終了しました。

軽く打ち上げで、またまたホカ弁栄養会を開きました。
今回は減量中の者もいるので、強制2個は辞めときました。
そんな中、強者がおりまして、1年生で弁当を持ってきた者がいまして、1人2個の弁当を食べていました。
これはまた強くなる予感がします。
やはり、内臓から強くしなければ、強さは表面化しません。
〆の差し入れも、2個食べてました。

どんどん吸収して欲しいと思います。
原点からのスタートなので、伸びるしか方法論がありませんから。

今度は夏休みに練習試合会を開催する予定です。
日程の詳細は未定ですが、4試合場で各校対戦を15~20分程度枠を作り、ガンガン回して行きたいと思います。
準備の苦労はありますが、何よりも本校生徒のために。

今後も機会を作って行きたいと思います。
ありがとうございました。

|

« 合同練習会5 | トップページ | 気のせい? »

本校練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合同練習会5 | トップページ | 気のせい? »