« 夏休み未定 | トップページ | 調整 »

合格!

都大会を間近に控え、緊張の日々でありますが、そんな中、明るいニュースが飛び込んで来ました。

タイガが大学に合格したのです!!

驚きました。

また、日本の大学ではない!?

中国の大学に受かったのです。

2年間は中国語、その後は英語と二カ国を留学できるシステムらしいです。

バイリンガルな柔道部員。

今の大学進学方法は10人10色です。

そんな新たな道を切り開き、自らの可能性に挑戦する。

柔道部スタイルが進路にも生きたようです!?

めでたい!

これで心置きなく、大会に望み、弐段を受験し、夏合宿に参加し、学年別にも出て、後輩育成に勤しむことが出来ますね!?

でも、まだ可能性を模索することはできると思います。

保険を掛けられたと思って、より一層視野を広げ、将来を考えて欲しいと思います。

まずは、おめでとう!!

ちなみに、本校第一号です。進路の先生も驚いていました。

|

« 夏休み未定 | トップページ | 調整 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み未定 | トップページ | 調整 »