« 合格! | トップページ | 到着 »

調整

明日は待ちに待ったインターハイの団体東京都大会です。

本校に言い換えれば、国公立東京都大会決勝戦です。

今まで、散々負けに負けまくって来て積み重ねてきましたが、最高の大舞台がやってまいりました!

手探りで葛藤だらけの3年間でしたが、生徒の頑張りのお陰です。

こんなスタートだったチームがまさか張り合えるようになるとは・・・。

当時はバックマンの2年生と小兵3匹のチーム。合宿でも居場所が無く、ひたすら投げられ、タイガは怪我をしていて練習にも参加できず・・・。他の学校とは比較にもならないチームでした。

と感傷に浸ってしまいましたが、今は状況が違います!

明日は優勝を狙います!

食ってやります!!

そんな気持ちを持ち、調整・講演会でやれるだけの事をやり、明日に望みます。

3年生は最後の1勝、この1勝の為の今までと思い、出し切って欲しいと思います。

2年生は成長の実感。

1年生はこれから本当のスタート。

それぞれの今を理解して欲しいと思います。

明日は10時から講道館で開催されます。

応援の程、宜しくお願いいたします!

|

« 合格! | トップページ | 到着 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合格! | トップページ | 到着 »