« 持久力 | トップページ | 夏休み未定 »

充実!

昨日は非常に充実した時間を過ごせました。

体力・形態測定は現状把握。また、怪我をしやすい体かどうかのチェック。

メディカルチェックは怪我の状態や怪我をしそうな箇所のチェック。

これで、また稽古体制に望めます!

終了予定時刻は21:00だったのですが、生徒達が学校を出たのは22:30・・・。

保護者の皆様方、ご心配お掛けいたしました。

私達はその後、場所を移しデータの検証・感想などなど話し合いました。

潜在能力や各選手の長所・短所を洗い出しました。

余談ですが、その会議の場所は私の大学の同期が店長をしています、ホルモン焼きやで場所は先日対戦した都立駒場高校前にあります。芸能人も数多く訪れ、昨日もグラビアアイドルの○EGUMIさんがお友達の誕生会のためにいらしていました。テレビで見たままでした。

柔道関係者にも皆さんにお勧めです!店長に一声、私の名前を出していただいて注文すれば漏れなく素晴らしいサービスがつきます。お店は「丹虎」といいます。

話は戻りまして、そんなこんなで、皆スポーツ・柔道馬鹿ですから話がやみません。

私も帰宅したのは3:00・・・。

家族に申し訳ない。

今日の久しぶりの休日は、ゆっくり過ごしたいと思います。

生徒達はレポートのだそうです。

日ごとに、優先順位を切り替えられるようにしましょう!

私も久しぶりに優先順位の一番が家族になる日が来ました。

申し訳ない。

|

« 持久力 | トップページ | 夏休み未定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーナー日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 持久力 | トップページ | 夏休み未定 »