« 充実! | トップページ | 合格! »

夏休み未定

本校柔道部は体育館を他クラブと使いまわしなので、早いうちから予定を立てないと、体育館を使えません

休み中はいつもの曜日(火・木・金・土)以外も使いたいし、練習会も開きたいので、早いうちからお伺いを立てています。

大きな予定では、7月下旬に学校稽古強化週間8月上旬に合同練習会8月下旬に夏季合同合宿(WITH 本郷・玉川学園・私城北etc)となっています。また、同級生が山形県の中学選抜チームを8月1・2・3日に東京に連れて来る予定でいます。

他に昨年参加させていただいた第4支部主催の練習試合会やいつもの台東リバーサイド練習会など参加したいと思っています。瑞江にも行かせて頂きたいと思っています。

何か、練習会情報やアドバイスがありましたら、お教えください。

宜しくお願いいたします。

|

« 充実! | トップページ | 合格! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、色使い派手で逆に見づらいかな?
使えばいいってもんじゃないですしね。
少しでも見やすくしていきます。
夏休み、練習宜しくお願いいたしいます。
夜の部も??

投稿: 顧問 | 2006/06/07 09:52

色をふんだんに使って、個性があっていいですな。

今日、忘れ物の品が届きました。

ご迷惑をおかけしました。

PS.青地に青字はちょっと見づらいぞ!

投稿: マエタキ@瑞江中 | 2006/06/06 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実! | トップページ | 合格! »