« ちょっとずつ | トップページ | 引退(一応) »

重たかった?

どうも、このページだけ開くのが遅くて頭を悩ませていました。

何が重いのか?

中身の重さもあると思うのですが・・・。

でも、どうやらカウンターが重たいみたいなので外しました。

そうしたら軽いこと軽いこと、すぐに開きます。

いいカウンターがあったら教えてください!

また、昨日は顧問会議がありまして、その後に夏休み中の体育館の割り振りを決めました。ワガママを言わせて頂き、他の顧問の先生方には感謝感謝です。

大まかな、夏休みの流れも決まりました。

行事としては7月20日~24日まで埼玉の練習・試合会に誘われています。

8月3日~6日まで本校にて練習・試合会を開催します。

8月21日~26日まで長野県に合宿に行きます。今年は私の校務により例年の合宿には行けず、初めて恩師と共に合宿に行きます。その他様々な学校(中・高・大)での合同合宿です。温泉宿で非常にいいとのことなので、楽しみにしています。

その他はチョコチョコ休みを入れながら、練習会や合宿に耐えられるような、体力と精神力と技術を身に付けようと思っています。

やっとこ本腰を入れて1・2年生を指導できます。

明日は昇段審査で3年生が引退となります。1・2年生は3年生に甘えてられません。もう頼ることは出来ないのです。

折角、都大会出場レベルの学校まで、国公立の学校では強豪校までになれましたが、また、1回戦敗退校に戻りました。今はどことやっても勝てる気がしません。

来週からは試験1週間前となり稽古できませんが、意識はしっかり持って試験明けからの稽古を頑張ってもらいたいものです。

3年生は1学期の成績で推薦などの評定が決まりますから、今回の試験も死ぬ気で頑張って欲しいですね。

今日は7時間目まであります。長い1日ですが私は採点に追われています。部活まで頑張ろうと思います。

|

« ちょっとずつ | トップページ | 引退(一応) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとずつ | トップページ | 引退(一応) »