« 久しぶりの立ち技 | トップページ | 重たかった? »

ちょっとずつ

基礎をやってるとちょっとずつ、柔道っぽく見えるような気がします!?がまだまだ、まだまだダンス部ですね。

3年生がいなくなったら、ぽっかり穴の空いた部活になりそうです。3年生がいなくなってから気づくのでは遅いですよ。今からもう3年生はいないんだ!というつもりで稽古ができるといいのですが・・・。まだまだ、3年生の存在は大きい。

昨日、千葉のS井高校のK野先生から電話がありまして、「講習会に行きませんか?」との電話。なにやら東京都の公立中学・高校の運動部活動顧問やスポーツ指導者対象ということで、一緒に行こうとの事でした。まだ、予定も分からなかったので、今日連絡すると電話を終え、今日早速調べましたところ行けるので、申し込みの電話をしました。自身の申し込みをし、K野先生も一緒に申し込んであげようと思い、彼の名前をいいましたら、

「先ほど、申し込まれていて、もう1人後ほど申し込みが来ますから、と聞いています。大竹先生でしたか。大丈夫です!」

って、もう決められてたの?

申し込み半分済んでたみたいでした。

という訳で、行って来ます。

稽古は今週いっぱいです。もう来週は試験一週間前に入ります。少し物寂しい期間ですが、充電します。たっぷり充電して夏休みにフルで稼動したいと思います。

まずは昇段受験者、全員の合格を祈って。

|

« 久しぶりの立ち技 | トップページ | 重たかった? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの立ち技 | トップページ | 重たかった? »