« 8月予定 | トップページ | 補講期間中稽古予定 »

イッキ通過!!

現在、本校は東京工業大学への選抜者候補を選抜しています。

200名中50名程度しか選ばれません。また、評定が基準となります。

そんな厳しい選考基準の中に・・・

イッキが入り込んだのです!

驚きました。

担任として確かに声掛けはしました。ダメ元で良いから、応募だけでもしてみろ。評定持ってるんだから。

ここでもまた、彼の積み重ねてきた物の成果が出たのだと思います。

厳しい練習の最中、しっかりテスト勉強をして、結果、今回のメンバーに選ばれた。

部活が勉強の妨げになるというのは違うと証明してくれた気がします。言い訳にしか思えません。

これからも、文武両道の柔道部を目指して行きたいと思います。

2泊3日のサマーチャレンジ!頑張って来いよ。

|

« 8月予定 | トップページ | 補講期間中稽古予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月予定 | トップページ | 補講期間中稽古予定 »