« 学校行事 | トップページ | おぃ! »

終業式

今日は1学期を締めくくる終業式でした。

柔道部はもうすでに恒例となってしまっているかのように表彰をしていただきました。

関東都大会進出・インターハイ団体都大会進出・インターハイ2名都大会進出・昇段審査初段2名合格・昇段審査弐段3名合格の以上5点です。

もう1人が何度も表彰されるので、てんやわんやでした。

でも、やっと手元にあった沢山の賞状がはけたので、スッキリしました。

また、沢山溜め込みたいです。

その後、午後1で文化祭の全体会です。

選手は明日からの練習試合に向け、万全を期したいので、マネージャーとナベに行って貰いました。3年生にはまだまだ活躍してもらいたい。早く全員進路が決まることを願います。一番早くに決まってるタイガは全く姿を見かけませんが・・・。

また、補習期間中の資料を生徒に配布しました。他の先生方のご協力のお陰です。これからも宜しくお願いいたします!ありがとうございます。

明日からは2日間練習試合・最終日(本校)練習会とレベルの高いイベントです。初参加なのでどうなることやら。

こういう機会の目的は自分の弱点探しです。

と言っても、弱点だらけなので技術的にはまだ先の話ですが、まずは度胸付けに行きます。レベル高い選手達の中でどれだけ気持ちが折れずにいられるか??

それらを乗り越え、公式戦において緊張しないようにメンタル強化したいと思います。また、これからの夏休み期間中の練習も今までとは違う緊張感を持てることでしょう。

部長のクイズと話しているのですが、やはり3年生がいた時の緊張感はないと共感しています。この練習会で、凹ませて貰おうと思います。紹介いただいたF井先生、ありがとうございます!

ではでは遅刻をしないように行ってきます!

|

« 学校行事 | トップページ | おぃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学校行事 | トップページ | おぃ! »