« 終業式 | トップページ | まもなく »

おぃ!

おぃ!

寝過ぎでしょう!?
充電中です。

|

« 終業式 | トップページ | まもなく »

合宿・遠征」カテゴリの記事

コメント

母校も来られていました。
この練習会後、そのまま合宿に行かれました。
先生方も皆さんお元気でしたよ!
バスのルールも現在も変わらずですが、恩師の運転が非常に怖いと言っていました。
当時もそうだったのでしょうか??

また、母校も本校の夏の練習会に参加してくれるかもしれません。

投稿: 顧問 | 2006/07/23 22:31

わたくしの母校では、移動中のバスでは恩師が運転してるので、『寝てはいけない』というルールがありました。

バックミラーで確認してる恩師が怖かった…。

投稿: マエタキ@瑞江中 | 2006/07/21 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終業式 | トップページ | まもなく »