« バタバタ | トップページ | トレーニング »

ムンムン

だいぶ、体育館が蒸し風呂のようになって来ています。

大型扇風機二台でガンガン風は流れていますが、生ぬるい風です。爽快感は皆無ですね。

そんな中、今日も素人軍団はがんばります。

顧問は相変わらず、面談に終われ、やっと終わったかと思いきや、文化祭会議、終わったと思って練習してたら、成績会議を忘れてて遅れたなどなど、落ち着きません。これからはクラスの生徒の調査書や推薦文書を書かなければならないので、手抜きは出来ません。終業式まで仕事が山積みです。優秀な秘書が欲しいところです。

成績会議はスムーズに終わりました。

が、

柔道部員は苦戦を強いられているようです。2学期・3学期の巻き返しが重要になります。

練習会の方にも徐々にご連絡を頂いている状態です。随時アップしていきます。試合の時など多くの参加校を募集します。

また、6日の午後には富山県の小学生チームが試合前の練習に来ます。

色んな方に来てもらいたいですね。小学生からどれだけの動きが出来るか、本校の生徒にもだいぶ参考になります。

明日は通常の3部練ですが、午後は武蔵工大の学生が来てくれます。

日ごろも、どんどん合同練習はOKなので、スケジュールと照らし合わせていただいて、気軽に声を掛けてください。

さあ、明日も面談&練習だ!追い込むぞ~。

|

« バタバタ | トップページ | トレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バタバタ | トップページ | トレーニング »