« 身内 | トップページ | 練習会風景 »

川口練習会

今日はちゃびの出身地であります川口の練習会に参加してきました。

春日部共栄で一緒だった学校も何校かいて、試合だけではなく稽古も一緒にでき、充実しました。

今年は数多く練習会に出させていただこうと思っていますが、どこもかしこも盛んなんだなあと思いました。生徒達も一生懸命なんですが、先生方の熱意が凄い!勉強になります。

生徒達はだいぶ揉まれています。

練習会続きで、かなりの疑問点や壁にぶつかっています。

これらをまた学校に戻り研究し自分の物にしてもらいたいと思います。

明日が前半出稽古最後となります。

また、多くの課題を見つけて持ち帰りたいと思います。

最後に、ちゃびのお母さんが差し入れをしにいらしてくださいました!選手達は大喜びでした。ありがとうございました!!

|

« 身内 | トップページ | 練習会風景 »

合宿・遠征」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 身内 | トップページ | 練習会風景 »