« 立ち技 | トップページ | 今日から夏 »

前期終了

一応、今日で前期夏休み稽古を終了しました。明日から4日間の休みです。

この前期で数多くの課題が浮かび上がったことと思います。ましてや1年生など知らない事だらけですので、どんどん知りたい欲が高まったように見受けました。

今日は午前中に軽く研究をし、午後は学校説明会のため私は付き添えないので、長距離走とプールにてクーリングダウンで幕を閉じました。

1年生は初めてプールに入ったので浮かれていたようです。

夏休み中期8月2日は午前中T輪高校にまた出稽古です。午後はプールにてクーリングダウン。その後、練習会準備となります。まだまだ受け付けていますので、数多くのご参加をお待ちいたしております。

中期はまた多くの稽古相手と多くの練習試合を重ね、改めて課題の模索です。そして課題を放りっ放しではではなりません。お盆を挟んで、徹底的に検証していきたいと思います。

しばしの休養を各自充実させてください。

私も家族サービスの為、本土を離れます。

前期お疲れさん!

|

« 立ち技 | トップページ | 今日から夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立ち技 | トップページ | 今日から夏 »