« トレーニング | トップページ | 終業式 »

学校行事

顧問は相変わらず面談やら会議でバタバタです。

生徒達も2年生の1クラスは発電所見学に行っています。

明日は1年生が横浜周辺を見学に行きます。

学期末でそれぞれありますが、確実に体への効果は出ているようです。

全員、ふくらはぎを中心にずっしりと筋肉痛になっているようです。質の高いトレーニングでした。

今日の稽古も、明日があるので短時間集中で行いました。中々いい集中力でもって稽古をしていました。集中していると終わるのも早いものです。

そろそろ、夏休みモードになって来ました!

まだ梅雨明けしないのかな?雨続きですが、気持ち新たな夏休みを迎えたいと思います。

選手達も初心に帰って、1から頑張って貰いたいと思います。

|

« トレーニング | トップページ | 終業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレーニング | トップページ | 終業式 »