« 写真UP | トップページ | ムンムン »

バタバタ

20日の終業式までは顧問がバタバタです。

クラスの成績処理・3者面談・成績会議・文化祭についてなどなど猫の手も借りたい所存です。なんとかまわしていますが、そろそろ限界が見えつつあります。イッキの面談も今日でした。局面での強さを大学決定の場面でも決めてもらいたいですね。

けども部活にしわ寄せが行ってしまうのが心苦しいですが、夏休みに入ればベッタリですので、我慢しています。でも、今日は久しぶりに部員と乱取りをしました。

どうも緊張感が伝わってきません。少ない人数ですから、少しでも中身の濃い稽古をしなくてはならないのに・・・。まあ、これからですね。夏休みからガンガン外にも出ますし、色々皆さんが来て下さるので、楽しみにしています。

明日の成績会議で部員達の成績が明らかになります。

悪い生徒は全部数字をこのページに載せたいくらいですが、抑えます。

載せられるかも!?という緊張感で、文武両道頑張って行こう!

|

« 写真UP | トップページ | ムンムン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真UP | トップページ | ムンムン »