« 出発! | トップページ | 今日は高校 »

バスケ

今日のトレーニングは、午後の合同練習も控えているので、柔道モードのスタートとしてバスケをしました。

柔道以外の部員の動きを見るのは初めてです。柔道とは違い、打って変わったかのような動きをするのではないかと、期待を寄せました。

が、

予想以上の?以外の?動きに愕然としました。

ボールコントロールをまだできてるのが、おにぎりとやーさん。

他はボールコントロールもバスケもあったもんじゃありません。まだましなのが観音様ですが、むっつりはひどいものです。

ボールの流れ、ゲームの流れをせき止めるに飽き足らず、逆流させてくれるのです。

後半は私も入りましたが、同チームとして見方であるかどうか忘れさせてくれました。

これからの補講・夏休み期間は柔道以外で、球技やプールトレーニングを取り入れていきたいと思います。

|

« 出発! | トップページ | 今日は高校 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出発! | トップページ | 今日は高校 »