« 9月予定 | トップページ | 明日は? »

合同練習2

今日もT輪とS学園が来てくれています。

午前中は寝技。
昨日研究で説明した技の反復を10分。
その後4分10本と6本取りをしました。

今日の午後は立ち技とプールの予定ですので、いつもより早めにシフトして進めています。
その代わり、ガンガン追い込もうと思っています。

夏休み最後の稽古です。
明日からの学校生活に向けて慣れておいとこう!

昨日、明日までの稽古をがっつり取り組んでいたら、土曜日は休みにしよう!と提案しました。
喜ぶだろうと思っていました。

しかし、

雰囲気がおかしい。

何やら物言いたそう。

聞いてみると

「研究がしたいです。」

・・・。

驚きました。

という訳で、詳細の予定は決まっていませんが、土曜日は彼らに決めさせます。

さあ、残りの午後稽古。
集中集中!!

|

« 9月予定 | トップページ | 明日は? »

本校練習会」カテゴリの記事

コメント

頭を使うのが大好きな連中です。
こちらの頭のレベルが付いていけるかどうか・・・。

日々、応えられるよう勉強中です。

投稿: 顧問 | 2006/09/01 08:02

嬉しくて涙が頬を伝っていきそうでした。

やらされているのではなく、自らがやっている、その姿に感動です。

投稿: ai◇takayama | 2006/08/31 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月予定 | トップページ | 明日は? »