« 研究 | トップページ | 寝技だけ »

うってかわって

昨日の台風は道を逸れて行ったみたいですね。
部活午後もやればよかった。

今日は思いっきり晴天です。
今日のトレーニングは長距離にしました。
まだ、午前中といっても相当な日差しです。
柔道は室内競技なので、たまには外の日に当たらなくては。

ガッツリ汗をかいて生徒達は戻ってきました。
キンキンに冷えたビール・・・ではなくアクエリアスを準備しておきました。
どんどん新陳代謝を繰り返し、丈夫な体を作っています。
顧問も走りたかった。別件で走れませんでした。

その後、階段ダッシュで下半身の強化。
どれだけ走っても足りることはありません。
大学時代は今の日体荏原の先生がコーチでして、鬼のように走らされまくりました。
あの時は相当足が速くなったと思います。

今日はこれからプールにおいてクーリングダウン。
その後寝技の研究。
昼休み。
立ち技の研究となります。

時間が喉から手が出るほど欲しい。
時間よ止まってくれ~。

|

« 研究 | トップページ | 寝技だけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 研究 | トップページ | 寝技だけ »